FC2ブログ

南×ゆっこ専用ブログ

「レッスルエンジェルス」シリーズの南利美がマイティ祐希子を責める。そんなブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント参加、お疲れさまでした

20080401002.jpg


そんなわけで3/30(日)東京卸商センターで行なわれた
百合オンリーイベント「ゆりまにあ8」に参加してきました。
雨の中、ご来場くださった参加者の皆様、お疲れさまでした~。

当日発行した南×ゆっこ本「Minami x Yukko(道場破り編)」
も無事に完売し、ホッと胸をなで下ろしている次第です。

いやあ、30部限定とはいえレッスルを知らない人が多いから
そんなに売れないだろうとは思っていたのですが
自分の予想以上に「サバイバー」の知名度があり
意外にもサクサクと捌けていきました。

レッスルオンリー本としては初のオフセットだったので
そっちの面でも不安でしたが、特に印刷等問題なかったようです。

次の参加は夏コミになると思うので、
また新しい漫画を描くなどしてキッチリ準備していきたいです。
夏コミのスペースが取れたらまたここでお知らせしますね。


えー、わずか3時間足らずでしたが、一応エイプリルフールのネタでした(笑)。

手とかいろんなところがおかしくなっている表紙では
さすがに説得力も無かったかしらん。

マジで信じる人がいてもアレなので一応、どの部分が嘘かを説明しておきます。

・本は作っていない
・30日のイベントは存在しない
・夏コミはレッスルでの個人参加はしない(毎年、他の人の本への寄稿です)

以上です。

嘘じゃないところといえば「初のオフセット」ってところでしょうか。
コピー本レベルなら、過去に3、4冊ほど「南×ゆっこ」本は出しています。
具体的には下記参照ってことで。

20080402001.jpg


20080402002.jpg


↑2003年にこっそり配ったヤツです。

今見ると絵柄的にアレなんですが
まあそこはご愛嬌ということでひとつお願いします(笑)。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2008/04/01(火) 21:43:37|
  2. レッスル

プロフィール

TOM

Author:TOM
自分の好みの世界観をダラダラと。
アダルトネタを扱っていることもありリンクはご遠慮させてもらってたのですが、HP公開に伴いこのブログも公開とあいなりました。リンクはHPトップに貼っていただけると有り難いですです

Twitter

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。