FC2ブログ

南×ゆっこ専用ブログ

「レッスルエンジェルス」シリーズの南利美がマイティ祐希子を責める。そんなブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に

なんかやってたりやってなかったり

20140302001.jpg

年に一度の南ゆっこ記念日に合わせて描いていたんですが
色々と出て行く用事があったのと思ったより時間がかかったのとで
3月2日までには表に出せるようなモノは全然出来ませんでした

まぁ完成するようであればまたここへの追記かPixivあたりで報告します
ではでは

【追記】
pixivには挙げたんですがここへの追記を忘れてました
ってことでgifアニメでちょこちょこ動かしたやつを作りました
gifアニメへのリンクはこちら

なんかもうちょっと工夫すればもっと効果的に動かせたかなあと
最終的には1試合丸々作ってみたいと思ってますが
もうそんなに時間もないし難しいかな~
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2014/03/02(日) 23:59:59|
  2. レッスル

プロフィール

TOM

Author:TOM
自分の好みの世界観をダラダラと。
アダルトネタを扱っていることもありリンクはご遠慮させてもらってたのですが、HP公開に伴いこのブログも公開とあいなりました。リンクはHPトップに貼っていただけると有り難いですです

Twitter

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

