FC2ブログ

南×ゆっこ専用ブログ

「レッスルエンジェルス」シリーズの南利美がマイティ祐希子を責める。そんなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

COMIC1に参加します

20110417001wrestleback.jpg

他のページでダラダラと参加情報を書きましたので
こちらは毛色を変えていきましょうかね
といったわけで表題のイベントに参加します
詳細は各自調査!

ゆっこ&南カラーイラスト本の表紙は基本全部アナログで描いて
それを合成したものを使ってるんですが
背景を頑張ったわりには見えない箇所が多くなってしまったので
ここで全体図を晒してみます
ポテチとか描いたのに結局見えなくなってしまったなあ…

まあそんなことはどうでもいいとして
イラスト本の話をちょこちょこやっていくことにしましょう

このイラスト本は自分としてはかなり「念願の」と言ってもいいレベルの本で
「いつかこんな本が出せたらなあ」と普段から漠然と考えていました

で、思い立ったのが去年の末あたり
ちょうどファン本(もとちさんが10年以上にわたって毎年発行しているレッスルの同人誌)
に寄稿していたゆっこ&南漫画の連作が物語的にひと段落したこともあり、
自分の中でも「そろそろ自分のレッスル活動において集大成となるものを出したいな」
という気持ちが湧き上がってきていたところでした

そこからおよそ5ヶ月
色んな人に迷惑をかけながら、ようやくイラスト本が完成し(まだ現物はありませんが)
今は「ああ、ついに出るんだなあ」という感慨がジワジワと沸いてきている最中です

上に書いたような想いが自分の中にあったので
とにかく出した後に悔いを残さないような、
今の自分の持てる力を出し切った本にする
と思って制作しておりました

自分のそれなりに長いレッスル同人活動において
本当に自分が欲しかった、
宝物になる1冊ができたなあ、と今は思っています

…とは言いつつも
編集期間が長かったためそこらへんの感慨は
正直わりとマヒして来ているのですが(笑)

そんな手前勝手な想いだけは無駄に詰まった本ではありますが
皆様に多少なりとも「いいな」と思っていただけるならば幸いです

少なくとも参加していただいている執筆者様のイラストは
どれも最高なことは間違いないですよ!(ドンッ

【4月29日追記】
当日会場で「Moon~」をご購入いただいた方には
オマケとしてゆっこ&南関連の漫画の直筆原稿が入った封筒を
お1人様につき1袋差し上げます(数がなくなり次第終了とさせていただきます。総数は大体60枚程度)

入っている原稿は2003年~2010年までの漫画、イラスト原稿
レッスルファンブック、レッスルオンリー注意喚起漫画、オフ会配布用コピー本漫画等
封筒はお選びいただけますが、事前に中身の確認はできません

20110429001wrestle.jpg
[PR]

  1. 2011/04/26(火) 22:47:28|
  2. レッスル

プロフィール

TOM

Author:TOM
自分の好みの世界観をダラダラと。
アダルトネタを扱っていることもありリンクはご遠慮させてもらってたのですが、HP公開に伴いこのブログも公開とあいなりました。リンクはHPトップに貼っていただけると有り難いですです

Twitter

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

