FC2ブログ

南×ゆっこ専用ブログ

「レッスルエンジェルス」シリーズの南利美がマイティ祐希子を責める。そんなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月2日は

南×ゆっこ記念日(ババン!

20110219001.jpg

と言ったわけで今年もそれとなくやることにしました

「今年は南ゆっこ(orゆっこ南)本も出すし、他の人に負担もかけたくないからいいかな~」
と思って『クリスマス中止のお知らせ』よろしくやらないつもりだったのですが
意外と楽しみにしている人も多いらしく
何件かご要望をいただいたので今年もそれとなくやることにしました

さて、ここで「南×ゆっこ記念日」とはなんぞや!ってことで今一度説明致します
レッスルエンジェルスシリーズの登場人物であり、当blogのメインキャラクターである

【南利美】      ※3月1日生まれ
【マイティ祐希子】 ※3月3日生まれ

の2人の誕生日が上記のようになっておりましてですね、その間に挟まれた

3月2日

を「南×ゆっこ記念日」として勝手に制定しているというアレなのです

じゃ具体的にこの日に何をやるかっていうと、
この2人のイラストを描いてUPするというだけなんですがね…
ウチのblogの方向性的にいつも「南にやられてる(技をかけられている)ゆっこ」を描いてるのですが
まー今年はどっちでもいいかな、と

といったわけで特に宣言も何もいりませんので
「どれ、いっちょやってやろうか」という奇特な方がいましたら
各々のBlogやうpろだ、もしくはPixivなんかで乗っていただけたら幸いです(m_ _)m
別にイラストじゃなくても、「記念日バンザイ」っていう書き込みだけでも全然OKでございますよ

あと前述の南ゆっこ本の執筆者もこのタイミングで発表する予定です
当日は諸々チェックしてみてくださいませませ~
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/02/19(土) 04:30:55|
  2. レッスル

プロフィール

TOM

Author:TOM
自分の好みの世界観をダラダラと。
アダルトネタを扱っていることもありリンクはご遠慮させてもらってたのですが、HP公開に伴いこのブログも公開とあいなりました。リンクはHPトップに貼っていただけると有り難いですです

Twitter

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

