FC2ブログ

南×ゆっこ専用ブログ

「レッスルエンジェルス」シリーズの南利美がマイティ祐希子を責める。そんなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけおめーん

20110118001akeome.jpg

さてさて、あけおめことよろです(遅)

まあ前回更新からなんやかんやあったわけですが
今年はやることも多いので
気を引き締めてアレしていきたいと思います

てことで年明け前後の更新でご存じの方も多いかと思いますが
HPの方で「マイティ祐希子・南利美オンリーカラーイラスト本」
の告知を開始しました

このblogでは南×ゆっこのスタンスでやってますが
本来は対等、というか基本ゆっこの方がレスラーとしては
強くて格上という認識でやってますので
イラスト本では特にどっちが上とか決めずに
作っていきたいなと

今回はゲストさんも招いて1冊の本を作るカタチで行くので
チラシ撒きとか告知もキチンとさせていただきますよ
で、執筆者の発表は3月2日を予定しております
これが何の日かは勿論分かってるね?(ドヤ顔で)

前回の投稿で更新停止の話をしましたが
この本の発行がひとつの区切りになるんじゃないかなと思ってます
なので記念となる本の発行をキレイに飾れるよう
今からしっかり準備していきますよ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/01/18(火) 20:03:40|
  2. レッスル

プロフィール

TOM

Author:TOM
自分の好みの世界観をダラダラと。
アダルトネタを扱っていることもありリンクはご遠慮させてもらってたのですが、HP公開に伴いこのブログも公開とあいなりました。リンクはHPトップに貼っていただけると有り難いですです

Twitter

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

