FC2ブログ

南×ゆっこ専用ブログ

「レッスルエンジェルス」シリーズの南利美がマイティ祐希子を責める。そんなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ的な

20101219001blog.jpg


どこかで何かやったのでこんな絵でお茶を濁すなど
プロレスも描かないとなあ

表題の「お知らせ」に関してなんですが
来年春先を目処にここの更新を停止して閉鎖、
もしくは更新停止で倉庫化しようかなと思っております

ファン本での漫画シリーズも2010年度でひと区切りついたし
南とゆっこで言いたいことはあらかた言い尽くしたような気がしている
ってのが大きいですかね
まあ今後もエ口絵、エ口試合絵なんかは頻繁に描くでしょうけど
Pixivとかそういった場所で発表することになるかと

で、ある意味本題はここからなんですが
その最後っ屁として何か本を1冊出してみようかと思っています

まだ計画段階で色々とクリアしなければならないことも多いので
正式な発表はもう少し先にさせてくださいませ m(_ _)m

ただ参加するイベントはもう決定していて
2011年5月1日(日)の「COMIC1☆5」
を目標にしています

日付け的にはGWの真っ只中ですね
まだ何も決定していない段階なのでこれ以上言えることは何も無いのですが
上記日付けだけでも記憶の片隅に留めておいて頂ければ幸いです

ではでは、また~
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2010/12/07(火) 19:53:39|
  2. レッスル

プロフィール

TOM

Author:TOM
自分の好みの世界観をダラダラと。
アダルトネタを扱っていることもありリンクはご遠慮させてもらってたのですが、HP公開に伴いこのブログも公開とあいなりました。リンクはHPトップに貼っていただけると有り難いですです

Twitter

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

