FC2ブログ

南×ゆっこ専用ブログ

「レッスルエンジェルス」シリーズの南利美がマイティ祐希子を責める。そんなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々と

20100831001.jpg

レッスル絵を描く時間がねー、ってことで
ひとまずはラフでお邪魔させてもらいます。
そのうち仕上げたいのココロですよ。

そんなわけで知ってる人は知っている、知らない人はまあ知らなくても全然OK
ってことで何かと動いているわけですが
9月1発目の週末に合わせて関西遠征致します。

目的は5日に大阪で行なわれる総合同人イベントに参加することと
そして、その前日(4日)にオフ会的なイベントを開催するために、です。
詳細は各自調査で。

今回の新刊は申し訳無いのですがレッスルはありません。
ボクシングの方のカラーイラスト本になります。
レッスルにしか興味ねえよタココラ!という方は4日の方のイベントにお越しください。
ひとつ前の記事にあるレッスル漫画の原稿を持参して行きたいと思います。

あと5日のイベントには、レッスルファンブックでおなじみの
もとちさんが遠征してきて同書を頒布する予定です。
コミケまで行けなかったという関西方面の方々はこの機会にどうでしょうか、と。

取り敢えずはこんなところでしょうかね。
また絵が仕上がった頃にでも更新したいと思います。
ではでは。

【9月3日追記】
ウダウダやってましたが、こんな感じになりました。
これに色を塗って5日のこみっくトレジャーでは何かしらの本をお買い上げいただいた方に
お渡ししようかと思っています。
そんなに数は刷れないと思いますのでお早めに来ていただければと。

20100903001.jpg

【9月3日7:00追記】
できましたー。やっぱりアナログは楽でいいわー。
まあ、難点を言えば手持ちのペンだけで対応するため
ゆっこのコスにちょうどいい色(のペン)が無かったことでしょうか。
しかし、こういうのを気にしないのが自分のいいところだともっぱらの評判(略
てことで、こみトレではこれをカラーコピーしたのを配ろうかと思います。
お暇なら来てよねー。

20100903002.jpg

【9月3日12:30追記】
あ、ごめんごめん。こみトレのスペース、
X-38b
です。よろしこ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2010/08/31(火) 23:53:03|
  2. レッスル

プロフィール

TOM

Author:TOM
自分の好みの世界観をダラダラと。
アダルトネタを扱っていることもありリンクはご遠慮させてもらってたのですが、HP公開に伴いこのブログも公開とあいなりました。リンクはHPトップに貼っていただけると有り難いですです

Twitter

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

