FC2ブログ

南×ゆっこ専用ブログ

「レッスルエンジェルス」シリーズの南利美がマイティ祐希子を責める。そんなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッスルではないですが

こんなことやってます
まあ興味がある人はひとつ宜しくということで

そういえば明日から4月ですね
何か新しい展開でもあればいいのですが
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2010/03/31(水) 22:41:06|
  2. 雑記

3月3日はゆっこの誕生日

てことでフェイント更新でした

いつもアレコレいじってるけど愛情の裏返しですよ
ウチは基本ゆっこ最強、だけどなぜか南さんには分が悪いという設定です

ともあれ誕生日おめでとー


20100303002.jpg


  1. 2010/03/03(水) 02:07:11|
  2. レッスル

みなみゆっこのh

やー、申し訳ない
日付変更と同時に更新しようかと思ったら
今日の仕事でクソぶっかけられた(長州)ので
作業が全然アレだ、ナニクソ!

今日中には仕上げてUPしますよー

【午前2時追記】

各所の様子を見てると技絵じゃないとダメなような気がしてきたー
この絵に色をつけてちょいエロで良しとしようとした自分に喝ですよ

20100302001minamiyukko.jpg

んなわけでやっぱり今から技絵にシフトします
これはもう「お前はどれほどのものなのよ?」と試されているようで燃えるね

【午後9時追記】
外回りから帰還
下描きは出来てるので今から色塗ります
なんかお待たせしてて申し訳ない
ちなみにゴーゴーカレー食ってきました
ゆっこは特に関係ありません(カレー的な意味で)

【午後11時追記】

20100302004.jpg

南さんと言えばチキンウイングという電波をキャッチしたので
チキンウイングを描いてみました。足の方で

コスチュームは皆さんご存知
新女道場マッチの伝統である「シューズのみ着用」でイカせてもらいました
ゲイギバル的にもオールOK

そんなわけでこの場を借りてというのもなんですが
南ゆっこの日に乗ってくださった方々、本当にありがとうございました。 m(_ _)m
今後とも面白おかしくレッスルで楽しんでいければと思います
  1. 2010/03/02(火) 00:46:56|
  2. レッスル

3月1日は南さんの誕生日

20100301001.jpg

みんなで祝えばいいと思うの
まあ本番は明日ですがね、ンムフフフ
  1. 2010/03/01(月) 01:02:05|
  2. レッスル

プロフィール

TOM

Author:TOM
自分の好みの世界観をダラダラと。
アダルトネタを扱っていることもありリンクはご遠慮させてもらってたのですが、HP公開に伴いこのブログも公開とあいなりました。リンクはHPトップに貼っていただけると有り難いですです

Twitter

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

