FC2ブログ

南×ゆっこ専用ブログ

「レッスルエンジェルス」シリーズの南利美がマイティ祐希子を責める。そんなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にがつー

まだ何のネタも無いですが取り敢えず更新する場所の確保だけしておきます。
月イチ更新のペースだけは守りたい。あといのちも守りたい。

そーいやトライファースト消滅ですか。
前回のエントリーで書いたようにウチら古参にはどうということもないので
まあ「プロレス的で面白くなってきたなあ」というのが正直なところです。
どんどん団体を渡り歩くさまはまさしくゲーム界の長○力だね!

しかし若い世代が離れていくのは宜しくないので
二次創作のファン活動で多少なりともリカバリーしたいものです。
東方に出来ていることがレッスルに出来ないわけがない、くらいの勢いで。

そういやアレよね、

3月2日、南×ゆっこの日まで1ヶ月切ってるのね。

(大事なことなので大文字にしました。詳細は各自調査)
ω・)<ゆっこ×南でもいいよ!

もう今年はキスのひとつくらいさせてもいいと思うんだ、ウン。

取り敢えず、今はまだバタバタしてるのでリアルがひと段落したら
(まずは2月分の)何かを投下したいと思いますよ。
それまではタイガー服部に頑張っていただきましょう。
それでは!

【2月16日】
リアルがひと段落したので今日からそこそこ自由に活動します
まーでも2月の更新はちょっとラフい感じになるかしらね
上記のアレの方にウエイトを置いてコソコソやっていくことにしようかと
そんではまたー

【2月26日追記】
20100226001.jpg

これは吸うよね。俺なら吸う。
ってことで簡易的な更新で申し訳ない(まあいつもこの程度だったような気もしますが)

さて来月アタマはいよいよレッスルにおける最大級のイベント
南の誕生日(3/1)、ゆっこの誕生日(3/3)があり、
そしてその中日となる3/2をウチでは

南×ゆっこ記念日

として制定しております。
なので、この日あたりに何か絵でも更新すると思うよ、多分。
あふーん。

【2月27日追記】
って、もう明日が2月最終日か!
時間ねー

ω・)まあでも出来ちゃうんだろうなあ、フフフン
[PR]

  1. 2010/02/03(水) 18:40:46|
  2. レッスル

プロフィール

TOM

Author:TOM
自分の好みの世界観をダラダラと。
アダルトネタを扱っていることもありリンクはご遠慮させてもらってたのですが、HP公開に伴いこのブログも公開とあいなりました。リンクはHPトップに貼っていただけると有り難いですです

Twitter

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

