FC2ブログ

南×ゆっこ専用ブログ

「レッスルエンジェルス」シリーズの南利美がマイティ祐希子を責める。そんなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初コ○ック

20091227002.jpg


アンケートの景品として色紙を描かなきゃいけないってことで
前々から興味を持っていたコピ/ックの購入に踏み切りました。
ぶっつけ本番で失敗してもアレなので、取り敢えず
描き易い題材にて試し描きしてみたんですがまあそれなりに出来るもんだな、と。

てなわけでまずは下書きから始めております
漫画とは違う緊張感があっていいですね

作業が進むごとにチコチコ更新していきますよ

【27日14時追記】
下描き、それなりに完了
色紙は裏から体のバランスを確認できないので技絵を描くのは難しいですな
こっからペン入れ→彩色と雪崩れ込みます

【27日20時追記】
出来ました
南のコスチュームと龍子の髪の色がアレなのは手持ちのペンだけでまかなったからです
ちなみにコレ、アンケートの景品じゃありません
(アンケートの色紙はすでに昨日完成済です)

【30日14時追記】
ぐっすり眠ってシャワーを浴びてサークル参加の疲れもすっかり癒えました
あと3時間ほどでレッスルオフなので出来るところまでネタを仕込みたいと思います
それにしても待ち合わせ場所ってどこなんだろう?直接店へ行きゃいいのかな

【31日追記】
レッスルオフも滞り無く終了し帰宅。明日から帰省します
上記で書いたネタですが、レッスルオンリーで使った落書き用カードにレッスルキャラのイラストを描きました
2時間で50枚くらい描けるかと思っていたんですが、手が遅くて30枚止まり orz
明日、そけっとさんのブースで配布される(と思います)ので興味のある方はレッツカミングですよ
てなわけで年内の更新は以上で。皆様、良いお年を~

告知~
大晦日の冬コミで頒布されるレッスルサ/ミットに4Pほど漫画を寄稿しました
よしなに~

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2009/12/25(金) 04:42:24|
  2. レッスル

プロフィール

TOM

Author:TOM
自分の好みの世界観をダラダラと。
アダルトネタを扱っていることもありリンクはご遠慮させてもらってたのですが、HP公開に伴いこのブログも公開とあいなりました。リンクはHPトップに貼っていただけると有り難いですです

Twitter

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

