FC2ブログ

南×ゆっこ専用ブログ

「レッスルエンジェルス」シリーズの南利美がマイティ祐希子を責める。そんなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況とかオフとか

20091119001.jpg


しばらく放置しても全然気にしないのがここの流儀。
今日「アンヴィル」観てきました。やー、メッチャ面白かったですよ。
個人的には「レスラー」よりも面白かったです。
上映している映画館も期間もほんのちょっとですが、
未見の人は是非是非、観にいってみてください。

つーわけで久々の新規カラー絵。
あいも変わらず雑仕上げなのはもう個性だと思っていただけると非常に有り難い。
多分、ゆっこのヒザを攻めてる南です。
飛び技を封じるとかそういうアレに違いないね、ウン。

ま、最近は特にレッスルづいてるわけでもなく
BSでNFLやらNBAやら見て過ごしております。
今年一杯はまったり進行てな感じですかね。
冬コミは行けるかどうか微妙なところ。
何か配布物があれば、ここで告知したりしなかったりします。

で、明日からちょっくら関西方面へ遠征してきます。
ラーメン食ったりオフ会したりする予定。
大阪のインデアンカレーにも行きたいし、今からガッツリ予定立てて行こうかと思います。

【25日追記】
23日昼に帰宅しまひた
オフは行きたいところにも行けたし、食いたいモノも食えたしで大満足
イラストに関してはもーちょっと上手く的確な線が描けるようになりたいものですな
ともあれ、これからも相互に刺激を与えて切磋琢磨していければいいんじゃないかと思います

【29日追記】
えー、亀の勝ちかー。まああの内容ならしゃーないか
散々大口を叩いてセコく勝つヒールみたいな試合はプロレス的だと言えなくもない
というわけでネームも切れたことだし今からレッスル原稿やります
まずは枠線から引きますかね。詳細はまた後日

【30日追記】
アナログ原稿はほぼ完成。つっても消しゴムとか取り込みとかこっから地味に時間かかるのよね
それにしても試合シーン描いてるとキスさせたくなることってあるよね
もうお前らくっついちゃえよ、みたいな。無いか

【1日夜追記】
レッスル原稿終わり。計4P。詳細はイベント日が近づいた頃にでも
それでも向こう2週間は絶賛原稿週間。漫画3本・40Pくらいなのでまあ仕事の合間にでもコツコツと
しかしサクセスでもトライファーストでもいいから冬コミに出展せんかね~

【22日追記】
余裕を持ちすぎてたせいか締切直前の3日間で15P描くことに。まあ完了したのでよし
オンリーの色紙の当選者も決まったとのことなので今週中に描きたいと思います
年内のイベントは残すところレッスルオフくらいかしらね。大晦日のビッグサイト参戦はちょっと無理めです
そんなわけで色んな人がオフ会に参加してくれると嬉しい限りですよ

そーいや今月分の更新もまだなのねー
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2009/11/18(水) 22:45:28|
  2. レッスル

プロフィール

TOM

Author:TOM
自分の好みの世界観をダラダラと。
アダルトネタを扱っていることもありリンクはご遠慮させてもらってたのですが、HP公開に伴いこのブログも公開とあいなりました。リンクはHPトップに貼っていただけると有り難いですです

Twitter

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

