FC2ブログ

南×ゆっこ専用ブログ

「レッスルエンジェルス」シリーズの南利美がマイティ祐希子を責める。そんなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミおつかれでした

ω・)ゞ つーわけで恥ずかしながら帰ってきて参りました。
夏コミに参戦された皆様、お疲れ様でした。
あと絵無し更新で申し訳ない!

今回の夏は諸々の用事もあり
15日の午前0時から16日の夜までぶっ通しで参戦。
やいのやいのありつつも取り敢えずは
自分の仕事は出来たかなと思います。

16日の日中はレッスルスペースの後方で
適当にすれ違い通信してました。
自分の頒布物があるわけでもないので
ここらへんはのん気なものですよ。

しかしマイDSは都合2日通して使ってるので
この日の昼あたりで電源ダウン。
いやー、あと150人くらいは呼べたなあ。

で、そんなことをしているうちに
レッスルエリアにも結構な人波が押し寄せてきて
各サークルさんは本の受け渡しとか
来場者とのレッスルトークとかで大忙し。
勿論、自分もリッカの宿屋を大きくするために
奮闘しておりましたよ!

またトライファーストで1万円以上買うと貰える
例の紙袋を持参している人もチラホラ見かけました。
いいねえ、みんなレッスルで繋がってるね。

そしてイベントの最後の方ではなぜか
「プロレス下流地帯」のネタがスマッシュヒット。
最終的に
「アンドレがミスター高橋にスキヤキの食い方を教わるくだりの
言い回しを流行らせよう」という結論になりました。
皆さんも是非、職場や仲間内で
タマゴを割ってスクランブルしてみてください。

そんなわけで慌しくも楽しい時間を過ごせたのはいいのですが
案の定、身体には結構なガタが来ておりまして、
現在それを元に戻すべくメンテを行なっている最中です。

月曜中に色んな手続きを消化して
火曜からまた通常営業に戻る+10月までの準備期間
に充てられればいいかなあと思っております。

ともあれ、本日はこれにて。
ではではー。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2009/08/17(月) 12:00:00|
  2. 雑記

夏祭りはもう目の前

やー、プライベートの仕事がアホみたい詰まってて、
今日の夕方までシコシコ作業してました。
夏祭り前になんとか全ての作業を終わらせることが出来たので
取り敢えず、向こう2日は心置きなく楽しめそうですよ。

で、今年もレッスルファン本に漫画を寄稿しました。
当初は8P描く予定だったのに、まとまった時間が取れなくて
最終的に6Pという中途半端な枚数で終わってしまいましたが、
それでも自分の中で最善は尽くせたと思います。

夏コミ3日目、レッスルエリアにお立ちよりの方は是非是非。
スペース番号などの詳細は各自調査のこと。

002.jpg

あとレッスルには関係ないですが、ドラクエ9クリアしました。
現在、魔法戦士で転生して最強武器への長い男坂を登り始めたばかりですよ。
しかし今回のはシリーズ屈指の完成度で楽しい楽しい。
多分、今後300時間くらい飽きずにプレイすると思います。

で、再度レッスルの話に戻りますが、
今回はちょっと時間がアレだったのでシークレット的な
オマケは用意出来ませんでした。
まあ、今年は他のところが豪華だから別にいいよね!

そんなわけで現地で落ち合う皆様は宜しくお願いしま~す。
  1. 2009/08/14(金) 21:48:26|
  2. レッスル

プロフィール

TOM

Author:TOM
自分の好みの世界観をダラダラと。
アダルトネタを扱っていることもありリンクはご遠慮させてもらってたのですが、HP公開に伴いこのブログも公開とあいなりました。リンクはHPトップに貼っていただけると有り難いですです

Twitter

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

