FC2ブログ

南×ゆっこ専用ブログ

「レッスルエンジェルス」シリーズの南利美がマイティ祐希子を責める。そんなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

K-女

20090531002.jpg

なんかもう最近、色々とアレな状態でアレですが
そんな時に限って息抜きに熱中してしまう。
あるよね、あるある。

つーわけで、レッスル系の方々には申し訳無いですが
ちょっとボクシング系のフェチ熱が上がってきたので
2人のボクシング対決などを描いてみました。
そんでもってコレは個人的な脳内設定もあるにはあるんですよ。
___________________________

南が新女から離脱し格闘志向の団体を立ち上げてからウン年後、
団体の経営が怪しくなってきたってことで(フロント側が勝手に)
新女との対抗戦をブチ上げます。
しかし、プロレス団体と格闘団体との対抗戦ってことで
ルール調整でひと悶着。

そこで名乗りを上げたのが立ち技最強を掲げるK-○という団体。
「第三者的な立場であるウチのリングとルールで決着をつけてはどうか」
と提案し、両団体ともこの条件で対抗戦を開始します。

そこで行なわれた頂上対決、南vsゆっこ(1R3分、ラウンド無制限、KOオンリー)。
試合は倒し倒されの白熱の展開、最後は2人ともフラフラになって殴り合います。
やがてロープ際に詰まるゆっこに南がラッシュを仕掛けて、見事失神KO葬。

「やったー新女を倒したー!」と浮かれる若手がリング上に雪崩れ込んできますが
そこでまた新女の中堅・若手とひと悶着。
結局、対抗戦はこれ以降もなし崩し的に続き、
最終的に南の団体は新女に吸収されてしまうというお話。
___________________________

プロレス系の方々には不評(だと思われる)なグローブですが、
個人的にはこんなにエ○いコスチュームは無いと思いますね。
そして失神して横たわるゆっこの横には、
フィニッシュブローで吐き出されたマウスピースが転がっているわけですよ。
夢が広がるボクシングマッチ、皆様の団体でもいかがでしょうか?

まあでもアレですよね。お互いに死力を尽くして闘うってのは、
信頼し合ってる同士じゃないと出来ないことだと思います。
この闘いを通して、また2人の奇妙な絆は深まったとか、どうとか

…という脳内設定でした。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2009/05/31(日) 22:52:52|
  2. レッスル

リサコスペシャル

20090517001.jpg


ゆっこの革命(初代PC版)当日。
舞台は理沙子さん×ミミさん試合で、南とゆっこはリングサイドでセコンドを兼ねて観戦。
試合は終盤、遂に理沙子さんの伝家の宝刀キャプチュードが炸裂する。

南とゆっこは自分達の前に立ちはだかるであろう理沙子についてアレアレ問答。

ゆ:「利美、アレよ。あのキャプチュードは要注意だわ」
み:「…アレって、キャプチュードなの?」
ゆ:「あそこから両腕の中で相手の身体を滑らせるようにして、後ろに投げ落とすのよ」
み:「まあ、それが出来れば一応キャプチュードになるけど、ぶっちゃけ出来なくない?」
ゆ:「それが出来るのがパンサー理沙子のすごいところなのよ(ゴクリ」

…と、そんなやり取りがあったとか、なかったとか。

某所の理沙子さん×ミミさん祭りに乗り損ねたので、今更ながらUP。
コス、髪型ともに旧作設定が好きなのです。
黒水着のミミさんって受け受けしいよね!

受け受けしいよね!
  1. 2009/05/17(日) 02:48:02|
  2. レッスル

プロフィール

TOM

Author:TOM
自分の好みの世界観をダラダラと。
アダルトネタを扱っていることもありリンクはご遠慮させてもらってたのですが、HP公開に伴いこのブログも公開とあいなりました。リンクはHPトップに貼っていただけると有り難いですです

Twitter

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

