FC2ブログ

南×ゆっこ専用ブログ

「レッスルエンジェルス」シリーズの南利美がマイティ祐希子を責める。そんなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(公式HP)来たか

レッスルクライマックス レッスルクライマックス

というわけで公式HPが完成したという情報を
東スポで知るという上原社長方式(嘘)

ステキなイラストを使用したバナ―をこっそりお借りして
告知のようなものをしてみますよ。
まあ、ここでウダウダ言うより行ってもらった方が早いんですが。

というわけで行けば分かるさ!
ありがとう!

とりあえずアレですよ、
レッスル史上最大のお祭りみたいな感じで
皆で盛り上げていければいいですよね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2009/04/26(日) 00:09:30|
  2. レッスル

色々と

20090416001.jpg

そんなわけで正式な更新はご無沙汰です。
まあこれがちゃんとした更新かってのは定かではないですが…。

えー、諸々の告知事項があるので
箇条書き風味でお伝えしていこうかと。

まずは下記のレッスノレオンリー、やります。
開催概要などはそのうち発表されるんじゃないでしょうか。
なので主催だと思われる方々のHP、blogを
逐一、チェックしていただけると幸いですよ。

ちょっと素っ気無い告知でアレですが、
オンリーに関する伝達事項は極力正確なモノをお伝えしたい&
無責任にデカイことを言うのもイヤなので
アレコレ言うのは本格的に動き始めてからにします。

開催まで約半年。
全国各地の社長さんに1人でも多く会えることを願っておりますよ。
この秋は東京・板橋に密航セヨ!シュポー!

で、次はそけっとさんのところの
レッスルリョナ本に漫画を寄稿しました。
次のC0MIC1で頒布されるそうなので詳細は各自調査のこと。

しかし、みんなあんなにハードなの描いてるんだったら
こっちももっとエグい試合シーンにしたら良かったなあ
という気持ちもありつつ(笑)。
なんか微妙にハートフルな漫画を描いてしまいましたよ。
ちなみに上の絵はボツにしたカットです。

そう言えば、このC0MIC1では偶然にも
今まであまり作る人もいなかったエロ系レッスル本が
そけっとさんの本も含めて、同時に3冊も頒布されるらしいです(各自調査)。
こんなにもタイミングが重なるとは、これも運命…ってことでしょうか。

しかし、なにげにレッスル界隈にいい風が吹いてきているような、
そんな気はしますね。
  1. 2009/04/16(木) 23:31:36|
  2. レッスル

時は来た!

wclimax_kokuchi_an01.jpg

というわけで半年後にやります!

開催日はちょうど連休の中日。
(前日は土曜、次の日は祝日)
全国各地に散らばるレッスルファンの皆様が
上京(密航)しやすい日程になっております。

イベント概要や参加要項などは
後日、追ってお知らせすることになるかと思いますので
ぜひぜひご協力・ご参加のほど宜しくお願いいたします。
  1. 2009/04/11(土) 00:00:00|
  2. レッスル

プロフィール

TOM

Author:TOM
自分の好みの世界観をダラダラと。
アダルトネタを扱っていることもありリンクはご遠慮させてもらってたのですが、HP公開に伴いこのブログも公開とあいなりました。リンクはHPトップに貼っていただけると有り難いですです

Twitter

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

