FC2ブログ

南×ゆっこ専用ブログ

「レッスルエンジェルス」シリーズの南利美がマイティ祐希子を責める。そんなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南ゆっこ記念日

20090301002.jpg

そんなわけで今年も唐突にやってまいりました「南×ゆっこ記念日」ですが
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
ま、日曜深夜なので大半の人は寝てるかと思いますが。

さて久々のカラー絵で色々と手間取りましたが
なんとか完成させることが出来ましたよ。
自分としては時間をかけた方なんですが、
どーしても雑っぽく仕上がるのはどうしたことか。
粗い線も、むしろ「味」だと思っていただければ幸いでございますよ。

今回は初心に帰って、お気に入りの道場破りエピソードを描いてみました。
コスチュームもPC版準拠(南のブーツに日の丸などなど)で。

もうアレよ、どちらかが動けなくなるまで闘うわけですよ。
だから、「こんな技出したら危ない」とかコスチュームがどうだとか
考えてる余裕なんて無いのです。
そして、2人の身体と心は次第にひとつに溶け合ってゆく、とか。

□゜)あるある!あるよー!

決着がついた後、勝った南(ウチの設定では道場破りは南勝ちです)は
気絶してリングに寝そべっているゆっこの顔を見ているうちに
不意に愛しくなってしまい涙を流してギュッと抱きしめる、そして…

↑なんて妄想もたまにしてます。

何やら変な文章になってしまいましたが、
今日くらいはいいじゃないってことでお許しいただければ幸いですです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2009/03/02(月) 01:19:39|
  2. レッスル

プロフィール

TOM

Author:TOM
自分の好みの世界観をダラダラと。
アダルトネタを扱っていることもありリンクはご遠慮させてもらってたのですが、HP公開に伴いこのブログも公開とあいなりました。リンクはHPトップに貼っていただけると有り難いですです

Twitter

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

