FC2ブログ

南×ゆっこ専用ブログ

「レッスルエンジェルス」シリーズの南利美がマイティ祐希子を責める。そんなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うへー

いよいよ今日はレッスル祭り!

というわけで今日は何か持っていこうかと思ったのですが
ネタがまとまらなかったので
残念ながら会場持ち込みの配布物はナッシングということで orz

まあ会場やオフでなんとかリカバリーしたいと思いますよ。

___________________________

12月31日追記

只今、31日の午前1時あたり。
2次会のカラオケはまだまだ続いているみたいですが
帰省準備のため一足先に帰ってきました。
あと4、5時間くらいで田舎に向けて帰省する予定です。

てなわけで、冬コミ&オフ会に参加されたレッスル同人関係者の皆様、
お疲れ様でした~。

自分は例によって午後1時の会場着だったので
レッスル島に辿りついた時にはもうほとんどの新刊は
売り切れている状態でした。
結局、冬コミの一番活発な時間帯を経験してないので
「30日のレッスル島はどーだったか?」ということに関しては
イマイチよく分かっていない状態だったりします。
なので、ここらへんは他の参加者のレポートなどにお任せ出来ればと。

そして冬コミが終わってオフ会突入。
酒と美味いメシと周到に用意されたお絵描き大会などで
大いに盛り上がりましたよ。
当日の模様とかお絵描き大会の絵などは
もとちさんのページとかでそのうち公開されることかと思うので
これも当該ページをチェックして各自調査のこと。

時間が過ぎるのが早すぎて、込み入った話が出来なかったのが
ちと心残りではありますが、またメールか何かでコミュニケーションを
取っていければと思います。

2009年は今年以上に飛躍の年になればいいな
ということで2008年最後の記事を締めくくらせていただきます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2008/12/29(月) 10:19:51|
  2. 雑記

冬コミ

20081223001.jpg

久々の更新だというのに雑な絵で申し訳ないです。

さてさて、気がついてみれば
例の冬の祭典がもう間近に迫ってまいりました。
来週の本番に備えて、身体を作って来た人も多いのではないでしょうか。
(主にブルワーカーやパワーアンクル的なモノで)

つーわけで、本日は冬コミ関連の告知を
ちょっと不親切な感じでしてみたいと思います。
ツンデレ的なアレでニクイあいつの気をひくという頭脳プレイ。

えー、まずは「レッスルサミット」さんに4pほど漫画を寄稿してます。
そんでもって、3日目(30日)終了後はも○ちさん主催のレッスルオフ会に参加予定です。

以上。

あとは、もしかすると3日目当日は
手持ちでペーパーか無料配布っぽい何かを持っていくかも知れません。
もしそれが用意出来れば、当日、レッスルエリアに行った時に
どこかのスペースに置かせてもらうか
もしくは、その場にいる人に手渡しでアレしようかと思っています。
でも用意出来なかった時は何もありません。ごめんなさい。

まー、他にも色々と言いたいことはあったような気もしますが、
ゴチャゴチャ言わんと1週間後の祭りに向けて気分を盛り上げていけばいいんや!
ってことで、今回は冬コミ関連告知のみで締めたいと思います。
  1. 2008/12/23(火) 04:52:47|
  2. レッスル

プロフィール

TOM

Author:TOM
自分の好みの世界観をダラダラと。
アダルトネタを扱っていることもありリンクはご遠慮させてもらってたのですが、HP公開に伴いこのブログも公開とあいなりました。リンクはHPトップに貼っていただけると有り難いですです

Twitter

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

