FC2ブログ

南×ゆっこ専用ブログ

「レッスルエンジェルス」シリーズの南利美がマイティ祐希子を責める。そんなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィギュア

絵無し更新なので雑記扱いで。

先ほど、仕事先から帰ってきたら、
おやおや何やらレッスルフィギュア化のための
人気投票なんかしているじゃあありませんか。

自分的にフィギュアといえば
よくガシャポンなんかであるシリーズ物の
6体~8体くらいのセットを思い浮かべていたんですが、
文章をよく読んでみると
「今回の人気投票でトップを飾ったキャラクター」
がフィギュア化されるとのことで
どうやら1キャラのみの可能性が高そうです。

ここは当然、南さんに一票! …と言いたいところですが
1キャラだけしかフィギュア化されないのなら
投票の結果がどうあれ

まずはレッスルの顔である
ゆっこを一番最初にフィギュア化すべき


かと思います。
初回限定版のパッケージのアレでいいじゃない。
他のキャラだと、誰が選ばれても
納得しない人の方が多いんじゃないかなあ、と。

ただ、やっぱり複数キャラのセットにして欲しいな
ってのが正直なところです。
数キャラセットのアソートであれば
全キャラコンプするために本命以外のキャラも買うと思いますしね。
それが秋葉を壊滅させたレッスルファンの心意気ってもんですよ。

ま、久々にアタマの堅いおっさんのような文章を書いてみましたが
今んとこ、イマイチ乗れない感じなので
しばらくは投票はせずに様子見に徹しておきます。

それよりアレだ、平面(印刷)モノをもっと出そうぜ!
まずはちょっとHな描き下ろしイラスト集からですよ!!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2008/11/21(金) 23:57:36|
  2. 雑記

買ってきました!

ねんがんの
レッスルエンジェルスサバイバー2を
てにいれたぞ!


20081108004.jpg


本日正午にゲーマーズで初回限定版をすみやかにGET!
やー、実際に商品を手にすると
やっぱりそれなりの感慨があるものですな。

…というわけで色々ありましたが
ようやっと画像をUPいたしました。
最初はタイトル入りバージョンで作っていたんですが
それはさすがに著作権的なアレでアレかなと思ったので
タイトル無しバージョンでUP。

ゲームも2時間ほどやりました。
前回に比べて操作が快適なのが嬉しいですね。
ただ歴代レッスル作品史上、関節技が最弱になっている仕様が
ちょっと気になったりもしますが(汗)。

ま、これから色んな人のプレイ報告や
攻略本という名のエロ本も出てくるでしょうから
そちらも楽しみに待ちたいと思います。

そうそう、そう言えば今発売されてる「ゲーマガ」で
いつぞやの公式の雑記にあった
「南がゆっこをチキンウイングで捕えている絵」の
カラーバージョンがありましたよ。
この絵って、公式に出た商品の中ではどこにも使われていないですよね?
ということは…

これは冬コミでテレカ発売フラグ!

いや、もうちょっと大きなサイズのグッズの方が
ありがたいっちゃーありがたいんですが(笑)。

ま、今年の冬も楽しみだー、てことで
漠然と日記を締めくくりたいと思います。
  1. 2008/11/06(木) 19:56:59|
  2. レッスル

プロフィール

TOM

Author:TOM
自分の好みの世界観をダラダラと。
アダルトネタを扱っていることもありリンクはご遠慮させてもらってたのですが、HP公開に伴いこのブログも公開とあいなりました。リンクはHPトップに貼っていただけると有り難いですです

Twitter

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

