FC2ブログ

南×ゆっこ専用ブログ

「レッスルエンジェルス」シリーズの南利美がマイティ祐希子を責める。そんなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッスルオンリー

20081026001.jpg

前回が絵無し更新だったので
「なんか絡んでるところを描かなきゃ!」
ってことで総合格闘技風味で責めてみました。
落書き程度のアレなのが申し訳ないですが…(汗)。

ちなみに話はそれますが、自分の先祖も海賊だったりします。リアルで。
ウチの地元だと結構多いんですよね。
まあ、祖父の代にはもう漁師になってたので
某キャラとはそこが違いますけど(笑)。
______________________________

で、今日の本題です。
2年くらい前から思っていたんですけど、
レッスルの有志で集まって「レッスルオンリー」とか開けないもんかなあ、と。

有名アニメ作品のそれのように大会場を借りて100、200のサークルで埋める
っつーのは無理だとしても、こじんまりとした小会議室を借りて、
最大30sp(10~15sp目標)くらいのオンリーを開催するのは
全然可能だと思うんですよね。

いつもコミケに出ているところが集まるだけのモノになるかも知れませんが
むしろそれでもOKかと。
やっぱり、「ここにいる人全員、同じゲーム(漫画、アニメ)が好きなんだ」
っていうオンリー独特の空気感はコミケでも味わえないものですしね。

今からやると考えると来年秋の9月、10月の連休あたりが適当なんでしょうか。
ま、単純に「やれたらいいなあ」という話を書いているだけなので
現時点で何が決まってるということは全くありませんが(笑)。

でもまあ、実際、やってみたいですよね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2008/10/26(日) 22:08:27|
  2. レッスル

予約してきた

取り敢えず、今回はイラスト無しの更新。
あと、別にレッスルに関係ないことを話す予定なので
「雑記」扱いで。

つーわけで店舗特典も出揃ったみたいなので
満を持して(この字でいいのかしら?)予約をしてきました。

勿論、ゲー○ーズで。

20081011001.jpg


ホントは絵柄的にはメッセっぽいのが好みなんですが
特定カップリング推奨してる以上、
ここ以外の予約は有り得ません。

ゲー○ーズの特典絵柄はちょっと前から発表されていたので
さっさと予約しておけば良かったんですが、

「もしかしたら別の店舗でもっとエッチな南ゆっこ特典がでるかも!」

と鼻息を荒くして部屋中をのた打ち回っていたので
今の今まで予約のタイミングを引き延ばしていました。
さすがに複数店舗での特典採用は
夢を見過ぎ、というか考えが贅沢すぎでした(笑)。

まあ晴れて予約してきたので特に思い残したこともないんですが
いよいよ発売されるとなると、なんか逆に
ちょっと寂しい気もしてきますね。
こういうのはやっぱり「そこに辿りつくまでの過程」が
一番楽しいんだなあ、と再確認した次第です。

____________________________

あとレッスルと関係ない話でなんですが
神保町にレッスルファンのおよそ3割くらいが食いつくであろう
ラーメン屋が出来たらしいので軽く報告しておきます。
(検索避けっぽいことしてます。★は取り除いて読んでください)

・白と黒のマスクをかぶった覆★面レスラーが店員
・店の外観はオレンジ色の壁にデスト★ロイヤーのマスク
・店内のBGMはラジカセで猪木の「炎のファイター」をエンドレス再生
・黒いマスクマン(店主?)はカタコトの日本語と「アン★ガーラ」という
 謎の言葉しか喋れない
 (※白いマスクマンは普通に喋るっぽいです)

その店の名は

「覆★麺」

ちなみに毎月第4土曜日 11:00-17:00頃は
「覆★麺デスマッチ」なるものがあるそうです。
(整理券8:00より発券)
行きたい。
  1. 2008/10/12(日) 02:38:25|
  2. 雑記

プロフィール

TOM

Author:TOM
自分の好みの世界観をダラダラと。
アダルトネタを扱っていることもありリンクはご遠慮させてもらってたのですが、HP公開に伴いこのブログも公開とあいなりました。リンクはHPトップに貼っていただけると有り難いですです

Twitter

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

