FC2ブログ

南×ゆっこ専用ブログ

「レッスルエンジェルス」シリーズの南利美がマイティ祐希子を責める。そんなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

できた

20080914001.jpg


色んなblogがサバイバー2のゲーム内容に関しての
話題に走っているので、店舗予約特典に関してのネタは
ウチが独占させていただきます(馬場全日イズム)。

…っていうほど予約特典の話題を独占するつもりもないんですが(笑)。

それはそれとしてゲーマーズの予約特典テレカの絵柄が
「ゆっこ&南」だったので、それを元にして絵を描いてみました。

試着室かなんかでゆっこが南に際どい(か?)水着を
着せようとしているシーンだったと思うんですが、
多分、あの後「あなたが着なさいよ」「いや、あなたが」と
相手に水着を押しつけ合う騒動に突入するんでしょう。
さあ、期せずして、形を変えた水着はぎデスマッチが勃発ですよ。

狭い試着室の中なので当然動きは制限されます。
となると、ここでの闘いを制すのはグラップリングに強い南さん。
しかし、ゆっこの上のポジションを取ったところで
素に戻ってしまい2人の間に微妙な空気が流れます。
気が付くと、2人の水着もえらいことになってますしね。

そして、お互いにいいムードになりかけたところで
「せんぱーい、水着、着れましたかー?」とカーテンを開ける菊池


の瞬間の絵を予約特典にして欲しかった。


そういや、前回のエロ本で掲載されていた
胸揉みチキンウイングのラフとかも清書しないんでしょうかね?
あれでテレカセットが出てくれたら、
もう何を置いても買わせていただきますよ。

…つーか、これは前にも言った気がするなあ(汗)。

まあ、自分のお気に入りカップリングで予約特典が出る
っていうだけでも有り難いことなので、
あんまり文句や要望を言うのもアレなのかも知れませんな。


ところで、ゆっこが南に着せようとした水着って
理沙子さんのコスチュームの柄っぽかったですよね。
着るのを嫌がってた理由は、もしかしたらそこにあるのかも知れm
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2008/09/14(日) 04:19:30|
  2. レッスル

ようやく仕事がひと段落したので

取り敢えず、今から何か描きます(am3:38)
Hなのにしたいね、Hなのに
  1. 2008/09/14(日) 03:39:26|
  2. レッスル

プロフィール

TOM

Author:TOM
自分の好みの世界観をダラダラと。
アダルトネタを扱っていることもありリンクはご遠慮させてもらってたのですが、HP公開に伴いこのブログも公開とあいなりました。リンクはHPトップに貼っていただけると有り難いですです

Twitter

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

