FC2ブログ

南×ゆっこ専用ブログ

「レッスルエンジェルス」シリーズの南利美がマイティ祐希子を責める。そんなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おつかれサマーソルt

0815004ero.jpg

というわけでコ三ケに参加された皆様、お疲れさまさまでしたー。

自分が現地に到着したのは午後1時くらいだったのですが
その時点でレッスル島のサークルのテーブルの上には
「完売しました」の札がチラホラと。

話題のファンブック8もサークルスタッフさんによると
「過去最高ペースで売れてる」とのこと。
そして既にバックナンバー(ファンブック7以前)は
在庫分も完売となっていて
これはもうレッスルの風が来てるって!
ということを頭皮で感じた瞬間でした。

そんでもってレッスル島の周りには
おそらくレッスルブロガーさん達だと思われる人だかりができていて
いい感じで(池P風)絶賛歓談中。
これはもうレッスルの風が(以下同文)。

後、某所で地味に交流させてもらっている
某Dさんと某Oさんがいらっしゃっていたのも
嬉しいサプライズでしたよ。
ホントに挨拶くらいしか出来なかったのですが、
また機会があれば是非とも色々話してみたいものです。

その後の時間は、個人的なリベンジでお絵描きしてたり
そこらへんをブラブラと歩いていたりしました。

ちなみに画像はオフ会専用で配ったペーパー。
ホントはこっちをコ三ケ用に作っていたのですが
「裸は嫌悪感を感じる人もいるだろうな」ってことで
前回UPしたヤツを会場用に差し換えました。

まあ、会場で配布したヤツの方が
裏にも印刷してたり、1枚1枚番号が違ったりと
手が込んでいるので裸バージョンよりもいいかと思います。

今回の盛り上がりを受けて、
サバイバー2発売後のイベントとなる(はず)
冬のコ三ケが更に楽しみになりましたよ。

自分も時間が許す限りネタを仕掛けていこうと思っているので
また冬も冬でヨロシクお願い致します。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2008/08/19(火) 01:06:35|
  2. レッスル

夏コミでの配布物

0815004ftu.jpg

サークル様から了承をいただいたので告知させていただきます。

8月17日(日)の東地区イ―03a「Meるしぃ」様のスペースにて
上にあるようなチケット風ペーパーを置かせてもらえることになりましたので
興味がある方は取っていっていただけると幸いです。

ペーパーなので勿論、無料配布で。
あと、多分、そんなに数は刷りません。

まあ、そんなにたいしたモノではないですが
こういう小物があることでお祭り気分を多少なりとも高められたら
と思いますですよ。
  1. 2008/08/16(土) 02:45:14|
  2. レッスル

レッスルファンブック8入稿報告

20080804001.jpg

入稿自体は、もーちょっと前に済ませていたのですが
告知絵とか描くのが面倒手間取って
このタイミングでの告知になってしまいました。

というわけで、今年ももとちさんのところで発行する
「レッスルエンジェルスファンブック8」に
南×ゆっこネタの漫画を6p寄稿させてもらいました。

例年のようにバチバチ闘ってはいませんが
今の時期なりの「南×ゆっこ」像が描けたかなあ、と。
バチバチやりあってるのがご覧になりたい方は
ファンブックのバックナンバーをチェックしてみてください。
(在庫があるなら、ですが)

そんな夢がたっぷり詰まったレッスルエンジェルスファンブック8は

コミックマーケット 8月17日(日曜日/3日目)
東地区イ-03a 「Meるしぃ」


にて頒布されるので、よろしく哀愁。
なお、当日はここらへん一帯が「レッスルエリア」になっているので
レッスるマニア(検索避け)の方は全てのレッスルサークルを
ひと通り見て周ることをオススメ致しますよ。

自分も多分、昼過ぎあたりにスペースにお邪魔すると思います。

あと、このコミケに合わせて毎年恒例のレッスルオフ会が催されるので
詳細は各自調査…ではなく
「のぼりまつり」のヒトシさんのblogで確認してくださいませ。

  1. 2008/08/04(月) 02:10:05|
  2. レッスル

プロフィール

TOM

Author:TOM
自分の好みの世界観をダラダラと。
アダルトネタを扱っていることもありリンクはご遠慮させてもらってたのですが、HP公開に伴いこのブログも公開とあいなりました。リンクはHPトップに貼っていただけると有り難いですです

Twitter

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

