FC2ブログ

南×ゆっこ専用ブログ

「レッスルエンジェルス」シリーズの南利美がマイティ祐希子を責める。そんなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この1週間

仕事の関係もあって一時帰省しておりました

P6040102.jpg


P6040066.jpg


南「どこなのよ?ここ…」




ちなみに夏コミ落ちました
うへー(汗)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2008/06/07(土) 02:50:34|
  2. 雑記

レッスルファンブック8に参加します

20080531002.jpg


嘘・おおげさ・紛らわしいことを色々書いてきたこのblogですが、
今回はマジものの告知です。

つーわけで今年も、もとちさんのところで発行する
レッスルエンジェルスの総合系同人誌「レッスルファンブック8」に
参加させていただくことになりました。
順調に行けば、夏のコミックマーケットで頒布することになると思います。
(ここらへんの詳細は各自調査)

さて、自分にとってはほとんど
毎年恒例みたいな行事になりつつあるファン本への参加ですが、
「そろそろそれなりのトシになってきたな~、いつまで参加できるのかな~」
なんて気持ちも多少出てきました。

そして、今年はサバイバー2の発売を(いつになるか分かりませんが)控え
世はまさにレッスルエンジェルスブームの真っ最中。
時は来た!

ってことで、個人的な目標ではありますが、
今年のファン本が永久保存版になるくらいの作品を仕上げてみたいなあ、
と密かに思っております。

実際に執筆される方、出来あがった本を読まれる方、
様々な立場の人がいるかと思いますが、
レッスルファンとしてこの時代に居合わせたというのも
これまた何かの縁だと思いますので、
みんなでアレやコレやと楽しみながら、
最高の気分でイベント当日を迎えることが出来れば幸いです。

ま、本を編集するのとか実際にスペースを取るのは自分じゃないので
こんなことを言うのもおかしな話ではあるんですが(笑)
それでもプロレス興行みたいに、
全員で作り上げていくモノだと考えているので、その一員として、
夏に向けてイッキシンテン、頑張っていきたいと思いますですよ!
  1. 2008/06/01(日) 01:56:20|
  2. レッスル

プロフィール

TOM

Author:TOM
自分の好みの世界観をダラダラと。
アダルトネタを扱っていることもありリンクはご遠慮させてもらってたのですが、HP公開に伴いこのブログも公開とあいなりました。リンクはHPトップに貼っていただけると有り難いですです

Twitter

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

