FC2ブログ

南×ゆっこ専用ブログ

「レッスルエンジェルス」シリーズの南利美がマイティ祐希子を責める。そんなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つぶし愛

20080428002.jpg


久々に、ってほどでもないですが、初代レッスルの2人。
南の道場破りをゆっこが迎え撃って
ノーレフェリー・ルール無用の潰し合いがはじまるってアレです。

まだプロレスを始めて間も無いゆっこと
まだプロレスを知らない南との対決なので
多分ほとんど技らしい技なんて出なかったと思われます。
殴る、蹴る、締めるとけっこう凄惨な決闘が行なわれたんじゃないかしら。
(自分の中の公式設定では南勝利です)

で、ひとつ前の記事ではないですが、そういう闘いを繰り広げた2人の間には
なんか憎しみとか信頼を越えたナニかが芽生えてもおかしくありません。

「南×ゆっこ」は、性格のギャップ(ツッコミ×ボケ、しっかり×うっかり)や
見た目上のバランスでもナイスな組み合わせですが
こーゆー闘いがあってお互いの関係が成り立っていると思うと
なかなかに来るものがあると思うのです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2008/04/28(月) 03:10:58|
  2. レッスル

イベント参加、お疲れさまでした

20080401002.jpg


そんなわけで3/30(日)東京卸商センターで行なわれた
百合オンリーイベント「ゆりまにあ8」に参加してきました。
雨の中、ご来場くださった参加者の皆様、お疲れさまでした~。

当日発行した南×ゆっこ本「Minami x Yukko(道場破り編)」
も無事に完売し、ホッと胸をなで下ろしている次第です。

いやあ、30部限定とはいえレッスルを知らない人が多いから
そんなに売れないだろうとは思っていたのですが
自分の予想以上に「サバイバー」の知名度があり
意外にもサクサクと捌けていきました。

レッスルオンリー本としては初のオフセットだったので
そっちの面でも不安でしたが、特に印刷等問題なかったようです。

次の参加は夏コミになると思うので、
また新しい漫画を描くなどしてキッチリ準備していきたいです。
夏コミのスペースが取れたらまたここでお知らせしますね。

[イベント参加、お疲れさまでした]の続きを読む
  1. 2008/04/01(火) 21:43:37|
  2. レッスル

プロフィール

TOM

Author:TOM
自分の好みの世界観をダラダラと。
アダルトネタを扱っていることもありリンクはご遠慮させてもらってたのですが、HP公開に伴いこのブログも公開とあいなりました。リンクはHPトップに貼っていただけると有り難いですです

Twitter

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

