FC2ブログ

南×ゆっこ専用ブログ

「レッスルエンジェルス」シリーズの南利美がマイティ祐希子を責める。そんなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南とゆっこの団体がウチの地元にやってきた

というテーマで今からどんどん描いていきたいと思います。

まだ画用紙は白紙なので、最初の1枚がUPされるまで
ちょっと時間がかかるかもです。

20080317001.jpg


20080317002.jpg


20080317003.jpg


で、3時ちょい過ぎに全て完了。
最後はちょっと集中力が切れたので今後の課題にしたいと思います。
[PR]

  1. 2008/03/17(月) 00:32:47|
  2. レッスル

南×ゆっこ記念日

20080302003.jpg


南さんの誕生日は3月1日。
そして、ゆっこの誕生日は3月3日。

となれば、今日3月2日は
南×ゆっこ記念日
となるのが自然の摂理ではありませんか。

当初の目論見では「シャワーシーンの続き」だけを描く予定でしたが
急遽、大人の事情で「バックドロップ」も加味されまして
なぜかシャワールームでバックドロップという
色んな意味でアブない絵となりました。

良い子は(これまた色んな意味で)マネしちゃダメだぞ!
Don't try this at shower room.
  1. 2008/03/02(日) 06:00:14|
  2. レッスル

レッスル関連検索

今日3月1日は南さんの誕生日!
「これはもう色んなHPやblogで南さんの誕生日が祝われているに違いない」
ということで南さんの名前でググッてみたところ…


20080301001.jpg



うん、まあ欲望に忠実なのはいいことだ(笑)。

そしてそして、明後日の3月3日はゆっこの誕生日!
「これはもうアレでアレだ」ということで検索。


20080301002.jpg





(´ヮ`)
  1. 2008/03/01(土) 05:52:09|
  2. レッスル

プロフィール

TOM

Author:TOM
自分の好みの世界観をダラダラと。
アダルトネタを扱っていることもありリンクはご遠慮させてもらってたのですが、HP公開に伴いこのブログも公開とあいなりました。リンクはHPトップに貼っていただけると有り難いですです

Twitter

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

