FC2ブログ

南×ゆっこ専用ブログ

「レッスルエンジェルス」シリーズの南利美がマイティ祐希子を責める。そんなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッスル点取り占い

20080224001.jpg


20080224002.jpg


20080224003.jpg


20080224004.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2008/02/24(日) 23:53:07|
  2. レッスル

アートクリップ

20080204001.jpg


今更な話題でなんですが、サクセスが「アートクリップ」なる
CG閲覧&複製CG販売サービスを始めたということで
オシャレにうるさい自分も早速チェックしてきました。

なんか最新鋭の技術を導入してるからか
見るまでに色んな手間があったのですが、
なんとかアレして閲覧してきました。
ほほう、なかなか面白そうな試みですな。

自分としては勿論、「南×ゆっこ」の絵が欲しいわけですが
しかし、よくよく考えてみるとあの絵って
エロ本という名の攻略本に結構なデカさで掲載されてるんですよね。
(サイズにしてA5くらいの大きさですかね)

…となると、たとえ額入り、高解像度であっても
あんまり旨味が無いなあと。
あとはやっぱり値段がちょっとなあ…(汗)。
最大サイズのヤツでも1万強くらいにしていただければ幸いです。

まー、先立つモノが手に入れば
そのうちポーンと買ってしまいそうな気がせんでもないですが、
取り敢えず、それまでは自分の絵で我慢しておくことにします。
  1. 2008/02/04(月) 23:12:28|
  2. レッスル

プロフィール

TOM

Author:TOM
自分の好みの世界観をダラダラと。
アダルトネタを扱っていることもありリンクはご遠慮させてもらってたのですが、HP公開に伴いこのブログも公開とあいなりました。リンクはHPトップに貼っていただけると有り難いですです

Twitter

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

