FC2ブログ

南×ゆっこ専用ブログ

「レッスルエンジェルス」シリーズの南利美がマイティ祐希子を責める。そんなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作りました

20071230001.jpg


つーわけで、昨日の深夜から頑張って5p程度の漫画を作って
オフ会参加者に配布しました。
内容は勿論、「南×ゆっこ」漫画です。

まー、時間がなかったので
理沙子さんの髪は真っ白だわ(ベタ塗る予定でした)
背景は走り描きだわ、なによりオチがワケ分からないわで
突貫作業バリバリの出来映えに。
やっぱりこーゆーのは時間かけないとダメですね。

さて、明日(もう明けて今日)はいよいよ
レッスルマニアことコミケ最終日です。
そうそうたるレッスルサークルが揃い踏みする貴重なイベントなので
時間が空いている方…はあんまりいないかも知れませんが(笑)
是非とも足を運んでみてくださいませ。

自分は明日の早朝から帰省するので、
ここの更新は早くとも年明け5日以降になると思います。
そんなわけで皆様、よいお年を~。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2007/12/31(月) 01:06:37|
  2. レッスル

なにか出来るかなあ

私事でアレですが、個人的な作業が先程ひと段落しまして
今はまったりとテレビなんか見ております。

そして、いよいよ明日はレッスルオフ、
明後日はレッスル系サークルが軒並み参加する
冬コミ最終日となるわけですが、
せっかく盛り上がっているのだから自分としても
「何かしたいなあ」なんていう気持ちはあるわけで…。

つーことで、今から突貫作業気味ではありますが
何か配布物を作ってみようかと思います。

どれだけのものが出来るのかはまだ未定ですが
まあ、やれるだけはやってみようかと。

そんなわけで、また後ほど。
  1. 2007/12/29(土) 23:11:26|
  2. 雑記

冬コミとかオフ会とか

20071222001.jpg


下書きありの絵を上げたのは半年ぶりだなあ。
というわけで、久しぶりにブログタイトルに関連した絵をUPしてみました。

最初は普通のストレッチプラムを描いていたんですが
腕のかけ方とか、色んなところを自分の都合のいいように改良したせいで
どっちかというとコブラに近い技になってしまいました。
小指の角度も違うと思うので、「南スペシャル」ということでひとつ。

下書きの段階では、ゆっこが我慢出来ずに思わず…的な描写もありましたが
最終的にナチュラルな表現(か?)に留まったのは
自分も大人になったということでしょうか。

さてさて、そんなことよりももういくつ寝ると冬コミ&レッスルオフ会ですよ。
(レッスルオフ会に関してはこちらを参照のこと)

レッスルサークルが軒並み参加する冬コミ最終日(31日)には
自分は行くことが出来ませんが、その代わりにオフ会に参戦して
一足早くお祭り気分を味わってくることにします。
オフ会にはレッスル系サークルの管理人さんも多数参加するみたいなので
興味がある方は幹事さんにご一報いただければ幸いですよ。

レッスルファンよ、この冬は東京に密航セヨ!
  1. 2007/12/23(日) 01:49:12|
  2. レッスル

プロフィール

TOM

Author:TOM
自分の好みの世界観をダラダラと。
アダルトネタを扱っていることもありリンクはご遠慮させてもらってたのですが、HP公開に伴いこのブログも公開とあいなりました。リンクはHPトップに貼っていただけると有り難いですです

Twitter

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

