FC2ブログ

南×ゆっこ専用ブログ

「レッスルエンジェルス」シリーズの南利美がマイティ祐希子を責める。そんなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなみの挑戦状

久々のブログ更新。
更新が無いにも関わらず毎日足しげく通ってくれた皆様に
みなみさんから一言。

20071017001.png


…というのは冗談ですが、
ここんとこは結構忙しくやってました。

サバイバー2の決めゼリフ募集にも申し訳程度に
南さんネタで2つくらい申し込みましたが、
それ以外の活動は何もやれていないのが現状ですねえ。

20071017002.png


しゃ、しゃちょう言われなくても
そんなこと分かってるんだからっ!
つーことで、そのうち何かやりたいと思います。

しかし、「そのうち」って便利な言葉ね。
[PR]

  1. 2007/10/18(木) 00:17:57|
  2. レッスル

プロフィール

TOM

Author:TOM
自分の好みの世界観をダラダラと。
アダルトネタを扱っていることもありリンクはご遠慮させてもらってたのですが、HP公開に伴いこのブログも公開とあいなりました。リンクはHPトップに貼っていただけると有り難いですです

Twitter

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

