FC2ブログ

南×ゆっこ専用ブログ

「レッスルエンジェルス」シリーズの南利美がマイティ祐希子を責める。そんなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外国人キャラ人気投票について

今回も絵無し更新ですまんのう、ギギギギ。

さて、件名の人気投票ですが自分も地味に参加しておりました。
結局全ての投票権を


ミリア・メアーズのみ


に費やしたわけですが、そのかいあってか5位に入賞することができ
ミリアマニア(というほどでもありませんが)としては
多少の意地を見せることが出来たかなと満足しています。

しかし、バニーは強かったですね。
旧作からのファンとしては、特に目立った活躍も無かったバニーが
まさか人気投票でトップに立つとは考えもしなかったのですが、
それでも新規ファンの「バニーレスラー、見たい!」という
単純な欲求を引き出したことが最終的な勝因となったように思います。

Googleで「バニー」で検索すると、
その強さの一因が分かるかもですな(笑)。


以下は例の件に関しての自分の見解で。


[外国人キャラ人気投票について]の続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2007/08/25(土) 09:37:43|
  2. 雑記

レッスルファンブック告知

もう日付的には今日になってしまいましたが急いで告知です。
このblogでも書きましたが、レッスルファンのための同人誌
「レッスルファンブック」が、本日(8月19日)お台場の
東京ビッグサイトで開催されているコミックマーケットにて頒布されます。


スペース番号は
東ホール「V-45b」



なのでお間違えの無きよう。
また、


スペース主であるヒトシ氏の
エロさ全開の個人誌も見逃すな!



自分も明日は昼過ぎあたり(大体午後1時半くらい?)に
ブースに挨拶に行くつもりなので、現地合流の方はよしなに。

[レッスルファンブック告知]の続きを読む
  1. 2007/08/19(日) 01:08:42|
  2. レッスル

サバイバー絵師クイズ

20070811001.jpg


噂の絵師当てクイズ、正解は「末次誉亮」氏でした。
皆さん、当てることが出来たでしょうか?

かく言う自分もダメ元で一通だけ応募したのですが、
池Pさんのヒントのおかげでなんとか当てることが出来ました。

そして、サクセスさんから送られてきた商品はこちら

南利美 直筆サイン入りトレカ

いやっほう!

勿論、南は実在の人物ではありません。
しかし、サバイバーの中で南の声を担当している沢城みゆきさんが
「南利美になりきって書いたサイン」であれば
「我が師の師は、我が師も同然!」の法則に基づいて
「南のCVのサインは、南のサインも同然!」となるわけです。
なるなる、なるよね。

この形式で他のキャラのサインカードも出して欲しいのココロですよ。
 
  [サバイバー絵師クイズ]の続きを読む
  1. 2007/08/11(土) 21:55:35|
  2. レッスル

プロフィール

TOM

Author:TOM
自分の好みの世界観をダラダラと。
アダルトネタを扱っていることもありリンクはご遠慮させてもらってたのですが、HP公開に伴いこのブログも公開とあいなりました。リンクはHPトップに貼っていただけると有り難いですです

Twitter

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

