FC2ブログ

南×ゆっこ専用ブログ

「レッスルエンジェルス」シリーズの南利美がマイティ祐希子を責める。そんなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

できた

20070718002.jpg


…とは言ってもアナログ原稿ができただけで
まだPCに取り込んでセリフ入れなり
なんなりしなければいけないんですけどね。

今回は結構ギャグ漫画チックです。
期待しているほどエッチじゃないかも知れません。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2007/07/18(水) 23:43:52|
  2. レッスル

いや、だから…

20070718001.jpg


とっとと原稿しろって話なんですがね
  1. 2007/07/18(水) 01:21:53|
  2. レッスル

ここまで描いたので

20070716002.jpg


今日は寝ます
  1. 2007/07/17(火) 03:23:46|
  2. レッスル

レッスルファンブック原稿

20070716001.jpg


先月、今月と忙しさにかまけて何も手をつけていなかったんですが
気がつくとレッスル同人誌の締め切り(20日)が
目の前に近づいてきているではありませんか。

そんなわけでさっきから原稿をそれなりに必死にやっています。
ネームは未だ出来ていませんが、まあ描いてる最中に
何かしらのカタチが見えてくるでしょう。

ちなみに描きかけの原稿はこんな感じです。
うは、全然出来てねえ(笑)。
  1. 2007/07/17(火) 01:23:38|
  2. レッスル

南のバイク

20070703001.jpg


なんか難しい絵が描きたくなったので
南のバイク絵でも描いてみました。

有り得ないカタチのバイクにしたかったのですが
全体的なフォルムで見るとイマイチ平凡な感じがします。

まあステップの位置とか前輪下部にあるフレームとか
物理的に「有り得ない」パーツは随所にあるんですけどね(笑)。
真っ直ぐ走れても曲がれないな、こりゃ。

レッスルファンブックの締め切りまで残された日も少ないので、
ヒマが出来たら一気に仕上げたいと思います。
  1. 2007/07/03(火) 04:09:41|
  2. 落書き

プロフィール

TOM

Author:TOM
自分の好みの世界観をダラダラと。
アダルトネタを扱っていることもありリンクはご遠慮させてもらってたのですが、HP公開に伴いこのブログも公開とあいなりました。リンクはHPトップに貼っていただけると有り難いですです

Twitter

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

