FC2ブログ

南×ゆっこ専用ブログ

「レッスルエンジェルス」シリーズの南利美がマイティ祐希子を責める。そんなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッスルファンブック7参加告知

20070603005.jpg


つーわけで、今年も「レッスルファンブック」に参加します。

「レッスルファンブック」とは、レッスルファンの方々から
レッスルに対する熱い想いを紙面(原稿)に託して頂き、
それを1冊の本(同人誌)にまとめてしまおうという企画で、
2007年度で第7回目(7冊目)を迎えます。

※以上、主催者説明文より引用

自分としても、もう5、6回目くらいの参加になるんですが
今年もまた「南×ゆっこ」ネタで行こうかなあ、と。
今のところ、漫画で4ページ程度を予定しています。

詳細は下記サイトにて
http://www2.tokai.or.jp/moto/

夏のコミケで発行されると思うので、
興味がある方は是非チェックしてみてください。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2007/06/04(月) 01:14:50|
  2. レッスル

レッスルトレカ新発売

20070603004.jpg


「なんかグッズ出してくれー」という願いが天まで届いたのか
ようやくレッスルエンジェルス・サバイバーのトレカが発売されました。

今回の目玉は、なんと言っても
キャラ実使用の「水着カード」でしょう。
1ボックス(15パック入り)に1枚の確率で出るらしいのですが、
キャラが大勢いるので狙った選手を当てるのは難しそうです。

…とか思っていたら、出ましたよ南さんが!!

[レッスルトレカ新発売]の続きを読む
  1. 2007/06/04(月) 00:18:51|
  2. レッスル

プロフィール

TOM

Author:TOM
自分の好みの世界観をダラダラと。
アダルトネタを扱っていることもありリンクはご遠慮させてもらってたのですが、HP公開に伴いこのブログも公開とあいなりました。リンクはHPトップに貼っていただけると有り難いですです

Twitter

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

