FC2ブログ

南×ゆっこ専用ブログ

「レッスルエンジェルス」シリーズの南利美がマイティ祐希子を責める。そんなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3倍のひねりと3倍の力で

20070412002.jpg


4月の首根っこ掴んで
金ちゃんばりに殴り倒したいほど忙しい今日この頃。

そんなわけで今日は個人的な「南×ゆっこ考察」をば。

[3倍のひねりと3倍の力で]の続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2007/04/12(木) 19:14:41|
  2. レッスル

どきどき☆ハイスクールエンジェルス

20070401001.jpg


遂に「どきどき☆ハイスクールエンジェルス」発売!
本当は4月1日の日付が変わると同時に販売だったのですが、
ゲームショップの知り合いに無理を言って
31日の午後の段階でフラゲさせてもらいました。

しかし、聞くとなにやら凄い人気で即売り切れだったそうで。
やっぱりまだまだレッスル熱は高いんだなあと再認識させられました。

家に帰ってから速攻でプレイしようと思ったのですが
そこでソフトの説明書を読んで愕然としました。


あなたはとある女子高に入学した女子高生です
3年以内に学校内のツワモノ達をシメて、番長へとのし上がりましょう
しかし、番長になったからといって安心してはいけません
学内にはあなたの番長の座を虎視眈々と狙っている先輩・後輩がおり
また同級生の突然の裏切りや、他校からの殴り込みなどもあります。

果たしてあなたは卒業まで番長になることが出来るか。
そして、その座を守り切ることが出来るか。


「どきどき☆ビーバップエンジェルス ~女子高与太郎哀歌~」




□゜)だまされた!

[どきどき☆ハイスクールエンジェルス]の続きを読む
  1. 2007/04/01(日) 04:02:03|
  2. レッスル

プロフィール

TOM

Author:TOM
自分の好みの世界観をダラダラと。
アダルトネタを扱っていることもありリンクはご遠慮させてもらってたのですが、HP公開に伴いこのブログも公開とあいなりました。リンクはHPトップに貼っていただけると有り難いですです

Twitter

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

