FC2ブログ

南×ゆっこ専用ブログ

「レッスルエンジェルス」シリーズの南利美がマイティ祐希子を責める。そんなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巌流島決戦

20070319001.jpg


そんなわけで噂の巌流島イベントがようやく発生しました。
巌流島に派遣するレスラーは、もちろん南とゆっこ。
砂浜にリングを設置して、完全決着制のノーピープルデスマッチですよ。

ノーピープルデスマッチだから当然入場料収入は無く、
団体経営の面から見れば支出だけが増えるんですが、
「巌流島決戦をやった」こと自体が全国的なニュースになり
全国の都道府県での人気がうなぎ昇りに。
ヘタなテレビCM打つよりも、よっぽど効果的なイベントです。

2人きりの決闘は2時間を越える長丁場の末、
最後は海の中で南が魔性のスリーパーを決め失神KO決着。

普通の試合であれば祐希子の方が勝つ確率は高いんですが、
こういう真剣勝負の大一番は南に軍配が上がることが多いですね。

[巌流島決戦]の続きを読む
[PR]

  1. 2007/03/19(月) 20:41:18|
  2. レッスル

他力本願更新

50108.jpg


今日は珍しくゆっこが南に反撃!
特典テレカでバックから責められた借りを返すのだ!

…と、ベタなネタを振ってみる。
主人公の髪の色も、もういっそピンクにしちゃいなよ。
そして、再びスリーパーで失○させられちゃいなよ、ユー!

[他力本願更新]の続きを読む
  1. 2007/03/04(日) 19:15:51|
  2. 未分類

また絵無し更新

20070301002.jpg


…もアレなので、昔無料配布したソフトの画像をUP。
南とゆっこがトップレスボクシングで対決するのを
ひたすらウォッチするゲーム(?)だ。

ま、それはさておき最近また忙しくなってきました。
しばらく新規で絵は描けないと思いますが、
某スレにはしっかりとROMとして参加させてもらいますです。

南×ゆっこ絵(屮゚Д゚)屮 カモーン

[また絵無し更新]の続きを読む
  1. 2007/03/01(木) 20:46:05|
  2. 未分類

プロフィール

TOM

Author:TOM
自分の好みの世界観をダラダラと。
アダルトネタを扱っていることもありリンクはご遠慮させてもらってたのですが、HP公開に伴いこのブログも公開とあいなりました。リンクはHPトップに貼っていただけると有り難いですです

Twitter

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

