FC2ブログ

南×ゆっこ専用ブログ

「レッスルエンジェルス」シリーズの南利美がマイティ祐希子を責める。そんなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガルム小鳥遊を「ガルムこゆうざ」と読んでしまうのは俺だけではないはずだ

20080128001.jpg

 
 
20080128002.jpg

 
 
20080128003.jpg

 
 
20080128004.jpg

 
 
20080128005.jpg

 
 
20080128006.jpg
  
 
 
20080128007.jpg

 
 
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2008/01/28(月) 03:28:40|
  2. 落書き

南のバイク

20070703001.jpg


なんか難しい絵が描きたくなったので
南のバイク絵でも描いてみました。

有り得ないカタチのバイクにしたかったのですが
全体的なフォルムで見るとイマイチ平凡な感じがします。

まあステップの位置とか前輪下部にあるフレームとか
物理的に「有り得ない」パーツは随所にあるんですけどね(笑)。
真っ直ぐ走れても曲がれないな、こりゃ。

レッスルファンブックの締め切りまで残された日も少ないので、
ヒマが出来たら一気に仕上げたいと思います。
  1. 2007/07/03(火) 04:09:41|
  2. 落書き

パロスペシャル

20070127001.jpg


だ!

まあ、細部が違うのは気のせいということで。
  1. 2007/01/27(土) 04:34:09|
  2. 落書き

色んな意味であけオメ

20070114001.jpg


結局、年末・年始は色々忙しかったので更新するヒマがありませんでした。
途中ノロとか貰ったりして、もう見てられない。

そんなわけでちょっと時間が出来たので新技とか考えてみました。


[色んな意味であけオメ]の続きを読む
  1. 2007/01/15(月) 00:00:35|
  2. 落書き

プロフィール

TOM

Author:TOM
自分の好みの世界観をダラダラと。
アダルトネタを扱っていることもありリンクはご遠慮させてもらってたのですが、HP公開に伴いこのブログも公開とあいなりました。リンクはHPトップに貼っていただけると有り難いですです

Twitter

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

