FC2ブログ

南×ゆっこ専用ブログ

「レッスルエンジェルス」シリーズの南利美がマイティ祐希子を責める。そんなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッスルではないですが

こんなことやってます
まあ興味がある人はひとつ宜しくということで

そういえば明日から4月ですね
何か新しい展開でもあればいいのですが
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2010/03/31(水) 22:41:06|
  2. 雑記

夏コミおつかれでした

ω・)ゞ つーわけで恥ずかしながら帰ってきて参りました。
夏コミに参戦された皆様、お疲れ様でした。
あと絵無し更新で申し訳ない!

今回の夏は諸々の用事もあり
15日の午前0時から16日の夜までぶっ通しで参戦。
やいのやいのありつつも取り敢えずは
自分の仕事は出来たかなと思います。

16日の日中はレッスルスペースの後方で
適当にすれ違い通信してました。
自分の頒布物があるわけでもないので
ここらへんはのん気なものですよ。

しかしマイDSは都合2日通して使ってるので
この日の昼あたりで電源ダウン。
いやー、あと150人くらいは呼べたなあ。

で、そんなことをしているうちに
レッスルエリアにも結構な人波が押し寄せてきて
各サークルさんは本の受け渡しとか
来場者とのレッスルトークとかで大忙し。
勿論、自分もリッカの宿屋を大きくするために
奮闘しておりましたよ!

またトライファーストで1万円以上買うと貰える
例の紙袋を持参している人もチラホラ見かけました。
いいねえ、みんなレッスルで繋がってるね。

そしてイベントの最後の方ではなぜか
「プロレス下流地帯」のネタがスマッシュヒット。
最終的に
「アンドレがミスター高橋にスキヤキの食い方を教わるくだりの
言い回しを流行らせよう」という結論になりました。
皆さんも是非、職場や仲間内で
タマゴを割ってスクランブルしてみてください。

そんなわけで慌しくも楽しい時間を過ごせたのはいいのですが
案の定、身体には結構なガタが来ておりまして、
現在それを元に戻すべくメンテを行なっている最中です。

月曜中に色んな手続きを消化して
火曜からまた通常営業に戻る+10月までの準備期間
に充てられればいいかなあと思っております。

ともあれ、本日はこれにて。
ではではー。
  1. 2009/08/17(月) 12:00:00|
  2. 雑記

何も手につかない…

リアル生活の方もオンリ一の方も
やることが山積しているというのに
何も手につかない…

なぜだろう…








20090711001.jpg
  1. 2009/07/12(日) 18:00:29|
  2. 雑記

ス一パ一ボウルとか

20090201001.jpg

明日はいよいよス一パ一ボウル。
そんなわけで、何かフットボ一ル的な絵でも描こうかと思いましたが
某チャットで「今から1時間以内で技絵描こうぜ」的な話で盛り上がってしまったので
ゴミだらけのシャーペン絵をUPするに至った次第です。
(時間内で、という縛りなのであえてゴミ除去しない方針で)
エロ本2のチキンウイングが更に決まった場面を想像して描きました。

この話が出るまで、自分の中で今回の更新は
「QB南&WRゆっこ」という絵にする予定だったのですがね。
でもまあ「技絵が嫌いな男子なんていません!」というのは
もうレッスルファンの真理だと勝手に思っているのでOKでしょう。
ちなみにス一パ一ボウルで応援してるのはカ一ト・ワ一ナ一率いるカ一ジナルス。
リストラ親父に夢と希望を与える存在じゃないでしょうか。

さて今回の更新では特に話したいことも無いのですが、
前回列記したアンケート覚書について一言、二言。

追加要素で「どきハイ」を要望したのは、単純にプロレス面で改良を求めても
既存のユーザーから何かしら文句が出ると思ったので、
誰からも文句が出ず、かつ一番成功しそうな選択肢を選んだだけです。
「ストーリーモードを作るなら、まったく新しいキャラを主人公にした方がいい」
と同じ理屈だと思っていただけると、分かり易いかも知れません。

と、本日はこんなところでしょうか(池P風)。

ところで2月になったばかりで来月の話をするのもアレですが
来月、3月2日は年に1回の
「南×ゆっこ記念日」記念日です。

(南の誕生日が3月1日、ゆっこの誕生日が3月3日なので)

ウチは勿論、その日に何かUPするかと思いますが、
ネット上の関係各省でも何かしらアレをアレしてくれたらいいなあと
密かにオレは思っているんだ、なあ金沢(長州力風に)。
  1. 2009/02/01(日) 04:06:13|
  2. 雑記

あけおめ

20090110001.jpg

なんかもうシャーペンラフばかりですまんそん。
本格的にガッツリ描けるのは早くても2月後半になりそうです。
絵柄もちょっと変えたい今日この頃。

つーわけで、2009年明けましておめでとうございます(遅)。

大晦日は新幹線で海賊一家が待つ実家まで帰省。
地元では親戚の家へ挨拶に行ったり、駅前の名店でラーメン食ったりしてました。
東京への帰路も新幹線(こだま)でのんびりと。
空は味気ないし、バスは窮屈だしってことで
毎回、新幹線で時間をかけて帰るのがデフォなのです。

が、東京に帰ってきて早々に風邪でダウン。
今年の風邪は咳とノドに来る、のかどうかは知りませんが
咳がどうにも止まらないって感じで仕事もそこそこに寝込んでおりましたよ。

とにかく今年はもちょっとレッスルに関わっていける年にしたいと
漠然と思っております。
まあ、1人だけではどうしようもないので
色々とアレ(不明)していければなあ、と。

そんなわけで今年も1年、
よろしくお付き合いのほどをお願い致します。

_____________________________________________________________________________________________________

【1/13追記】
公式アンケート覚書

【問1】 次回作が発売されるとしたら、どのハード?>PS2
【問2】 次回作で追加される要素として、どの要素を希望しますか?>どきハイ
【問3】 誰を主人公にして欲しいですか?>その他(任意の選手)
【問4】 次回作で誰にデザインして欲しいですか? (任意)>回答なし
【問5】 次回作でゲストデザイナーとして参加して欲しい作家 (任意)>キムタカ
【問6】 その他に続編へのご要望など (任意)

・ストーリーモードは任意の選手を主人公に設定出来るように
・特定のキャラ中心のストーリーモードは不公平感があるのでやらない方がいい
・団体経営→自由、ストーリー→規定年以内に特定の条件をクリアする、とかでいいじゃない
・関節技はかかり辛くてもいいので外れにくくして
・必殺カードはあまり乱発しない方がいいのでは?
・隠しアイテムとか、特定の条件で現われるシークレットの会場・選手
・イラスト集とか出版・グッズ関連の充実もお願いしたい

スポポポポーン(べーしっ君風に)
  1. 2009/01/11(日) 03:27:06|
  2. 雑記
次のページ

プロフィール

TOM

Author:TOM
自分の好みの世界観をダラダラと。
アダルトネタを扱っていることもありリンクはご遠慮させてもらってたのですが、HP公開に伴いこのブログも公開とあいなりました。リンクはHPトップに貼っていただけると有り難いですです

Twitter

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

